●twitterはこちら ●愛用のキャンプ用品はこちら ●旧Blog(自分旅と家族のアーカイブ)はこち

2026年05月06日

【晩酌用】甲信越ツーリング_お決まりの雨スタート!!関越走ってSAで豚丼食べて迷ってダート道を走って新潟の棚田に到着するまでの記録【新潟編01】

(2025年9月上旬の記録です)
IMG_0894.jpg
SnapShot01.jpg
IMG_0905.jpg
SnapShot02.jpg
IMG_0917.jpg
IMG_0912.jpg
初日01ルートJ2.jpg

◆タイトル通り「晩酌用」に、ツーリングの記録を公開します。
※だらだらと長いので、お時間ある時にどうぞ。

・キャンプツーリングで使用している商品はこちらです
・X(twitter)はこちら

2026年5月8日(金)公開
表紙03.jpg



◆MUSIC(出典:YouTube audio library)
「湿っぽいピアノとキック」by 田中サムシング
 エンディング:「Club」by Andrew Huang

◆車両
 BMW R1200GSA(2018)

◆撮影機材
 アクションカム:GoPro9、SONY HDR-AS300、Phone15Pro

posted by kuwakazu at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 甲信越ツーリング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191696122
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック