◆タイトル通り「晩酌用」に、ツーリングの記録を公開します。
※だらだらと長いので、お時間ある時にどうぞ。
今回はバイク旅ではなく、飛行機で実家福岡に帰省した際に食べ歩きやお袋と小旅行した記録となります。
帰省のきっかけは、親父の一周忌でしたが、これがご縁で色々と楽しませていただきました。
本篇は、帰省初日(お袋と温泉)と2日目(小倉で高校の同級生と食べ歩き)をまとめたまのです。
◆[ ]内の時間は、動画のタイムスタンプです。
・羽田へ[2:28]
・機内で朝飯[5:38]
・お袋と合流[9:19]
・脇田温泉健康ランドわかみや(昼飯&入浴)[10:48]
・同級生と小倉へ[19:31]
・食べ歩き@辛麺屋桝元[19:54]
・食べ歩きAラムちゃんへ(旦過市場)[24:52]
・食べ歩きB資さんへ(魚町店)[37:13]
・食べ歩きCコンビニ(ブラックモンブラン)[42:21]
・故郷八幡の夜の風景(都市高速)[43:12]
・次編予告[46:24]
◆MUSIC(出典:YouTube audio library ほか)いて
オープニング:「Making Rounds」by Silent Partner
1:「湿っぽいピアノとキック」by 田中サムシング
2:「Beat Your Competition」by Vibe Tracks
3:「Water Lily」by Topher Mohr and Alex Elena
エンディング:「今は時を待て」by はなP∞/ミックス:こおろぎ
予告編:「Hey Now」by MK2
◆車両
BMW R1200GS(2010年モデル)、TOYOTA ポルテ
◆撮影機材
アクションカム:SONY HDR-AS300(ヘルメットマウント&手持ち)、100V(インカメ&タイムプラス)、30V(予備)
カメラ:NIKON D7000
レンズ:SIGMA18-250mm/10-20mm
