YouTube誤BAN関連記事はこちらです ●旧Blog(自分旅と家族のアーカイブ)はこちら ●twitterはこちら ●愛用のキャンプ用品はこちら

2017年07月21日

夏場は夕方の洗車がオススメ♪

金曜日の今日は、早く帰ってお勤めしようかと予定していましたが、外がえらく涼しかったために明日に予定していたバイクの洗車に行く事にしました。

帰宅して準備をしていると、下の子が「一緒に行く!」と言うのでタンデムで行ってきました。
タンデムは、昨年初めてやった以来です。

タンデムシートに取り付けていたチャイルドシートをパコんと、ワンタッチで嵌め込んで出発です。
 IMG_0548.JPG 
近所の洗車場に到着です
IMG_0559.JPG


先週の福島キャンプツーリングでは雨も降って、かなり汚れました。
IMG_0585.JPG

いつもの泡洗車コース利用です!
下の子が沢山お手伝いします^ - ^


IMG_0586.JPG


吹き上げ&ワックスがけ
フラットツインのフィン部分は、ダストブロワーで水滴を飛ばします
IMG_0587.JPG


ピカピカになりました。
もう7年選手とは思えません♪
IMG_0589.JPG


帰宅して、下の子と風呂に入ってからお勤め開始です。
下の子も夕飯が遅くなってしまい、飯食べたらバタンキューでした。

IMG_0584.JPG


真夏の炎天下でのタンデムは辛いので、少し涼しくなったらまたタンデムで少し走ってみようと思います。

そのうち一緒に北海道ツーリングにでも行けると良いですね(・ω・)ノ

posted by kuwakazu at 22:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | バイクメンテなど
この記事へのコメント
群馬キャンプ帰りの途中休憩で読ませていただいてます、
素敵な記事でホッコリしました(^^)
缶コーヒーが3倍美味しく感じます!
Posted by ろんさむ at 2017年07月22日 08:15
ろんさむさん
群馬キャンプの帰りでしたか!!
東京も暑いですが、群馬はもっと暑いので涼しい時間帯に行動ですね^ ^
Posted by くわ at 2017年07月22日 11:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180409624
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック