●旧Blog(自分旅と家族のアーカイブ)はこちら ●twitterはこちら ●愛用のキャンプ用品はこちら

2017年05月18日

同伴登校&通院

現在の右脚の状況です。
IMG_8858.JPG
今まで階段の下りが一番辛かったのですが、大分良くなったと言いますか、下り方のコツが分かってきました(笑)
今一番痛いのが、普通に平坦なところを歩く時です。
昨日は幕張で会合があって歩き疲れました。
くるぶしも痛くなりました(≧∀≦)

痛み止めが2週間分しか出ておらず、切れてしまい会社に行く前に通院です。(午前半休)

病院と下の子の小学校が近いので一緒に校門まで同伴登校してきました。
交差点には見守りの方がいて、しっかり挨拶も出来ていました。
IMG_8866.JPG
IMG_8865.JPG

病院ですが、平日にも関わらず人が多くて少し待ちそうです。
不思議な事に、自転車に乗った後は脚の調子が良いです^ ^

痛み止め(ロキソニン)の処方箋をもらったら出社します。
posted by kuwakazu at 08:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・備忘録
この記事へのコメント
お疲れ様でございます。
いつも楽しく見させて頂いております。
そんなに長引くほどのダメージを負われていたとは、困ったもんですね。。。
はやい回復を願っております。
こりゃ、動画編集が進んでしまいますね!
次の動画を楽しみにしております!
Posted by まさお at 2017年05月18日 19:45
まさおさん
コメントありがとうございます。
2週間経過して急激に腫れが引いてきました。
まだ痛いですが、歩行もだいぶ楽になりました。
痛いうちに動画編集進めますよ(笑)
Posted by くわ at 2017年05月20日 08:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179781276
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック