●旧Blog(自分旅と家族のアーカイブ)はこちら ●twitterはこちら ●愛用のキャンプ用品はこちら

2017年05月05日

ご報告。キャンプ場で負傷しました(≧∇≦)

現在の右脚の状況です(≧∇≦)
IMG_8652.JPG

一昨日の黒部にある某キャンプ場で夕陽の写真を撮ろうと、急な傾斜を助走を付けて登っていた時に、肩に掛けたバッテリーグリップを付けて重量の増したデジイチが大きく振れて、右脚のふくらはぎを直撃!
一番力の入っていた時にブチ当たったので以後マトモに歩けなくなりました。
特に、バイクに乗る際に重要な爪先で地面を支えたりが全く無理になりました。
私は、右脚でいつもバイクを支えておりました、、、

キャンプ場を出る前にロキソニンを飲んで、右脚を付かず、東京までの途中休憩も1回だけにして帰宅しました。
荷物整理は、上の子に手伝って貰いました。

只今、腫れた脚を湿布しております。

まさかこんな事で怪我するとは情けなかです、、

当日の状況腫れた後日公開予定の動画で(=゚ω゚)ノ
IMG_8660.JPG


皆さま、各種注意されたし!
posted by kuwakazu at 09:54 | Comment(6) | TrackBack(0) | トラブル・とほほ
この記事へのコメント
強烈な一撃をくらいましたねー、、
お大事になさってください
動画のアップ楽しみです!
Posted by ろんさむ at 2017年05月05日 13:28
あらら(^^;)
カメラは無事ですか?
お大事にしてください。
静養中に編集が進む事を願っております。(^^)
Posted by ハッピーマンデー at 2017年05月05日 17:31
ろんさむさん
ふくらはぎの怪我は初めてです。
痛いの何のって強烈でした!!
とりあえず、冷やしてます(笑)
Posted by くわ at 2017年05月05日 21:12
ハッピーマンデーさん
カメラは私のふくらはぎに衝撃を吸収されて大丈夫でした(笑)
家族とのBBQ中止になりましたので、編集進めます!!!
Posted by くわ at 2017年05月05日 21:13
あっちゃ〜(^_^;)
災難でしたね(^_^;)
どうぞお大事になさって下さい。
はやく治してGSを支えなくてわ(≧∇≦)
Posted by たけちゃん at 2017年05月08日 19:49
たけちゃん
コメントありがとうございます!
バイクの利き脚なので困りました。
ロキソニンと湿布でしのいでおります、、、
Posted by くわ at 2017年05月09日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179651677
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック