●旧Blog(自分旅と家族のアーカイブ)はこちら ●twitterはこちら ●愛用のキャンプ用品はこちら

2017年01月21日

昨夜公開した動画に様々なコメント・評価頂いております。お袋からも届きました^ ^

昨夜公開した動画に関して、様々なご意見頂きました。
D7T_3780.jpg
私の動画は、タイトルに付けているように「ドキュメンタリー」としています。
要するに、私の見た、感じた、味わったなどの記録を公開させて頂いております。

昨夜公開の動画は、親父の葬儀前後の事の回想録から始まっていて、病院での最期のシーンなどが人によってはとても不快になったようです。(コメントはご本人が既に削除されています、、、)

一般に公開しているので、それは申し訳ない気持でもありますが、あのシーンがなければ今回の記録は歯抜けになってしまうと思っているがため、入れたシーンです(心電図のモニターや死亡宣告シーンなどなど)

実は、これでも一般公開に当たっては入れなかったシーンがあります。
それは、火葬が終っての「骨上げ」のシーンです。
どういう訳かこれだけは気が進みませんでした。
ばっちり記録しているのですが、、、

私という人間を辿ると、兄弟、そして両親や親戚といったつながりとなります。
疎遠になった親戚もいますが、そんな繋がりの中で生きてきましたし、これからもそうです。
大切にしていきくつもりです。
こうやって記録をしっかり残しておいて時々見直しておきたいと思います。

お袋からは、今朝このようなLINメッセージが届きました。
写真 2017-01-21 17 29 29.jpg
今回はイチバンお袋に見てもらいたかった動画です。

それでは、引き続き続編の編集進めまーーす!!

posted by kuwakazu at 18:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家族
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178496680
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック