●旧Blog(自分旅と家族のアーカイブ)はこちら ●twitterはこちら ●愛用のキャンプ用品はこちら

2017年01月11日

カラープリンター買い替え(エプソン EP-879AR)

一昨日、iPhoneを風呂に水没させた夜にもう一つ事件がありました。
プリンターが壊れました(笑)
買ったのは、エプソンのEP-879AR
約4年ぶりの買い替えです。
IMG_5772.JPG

ちょうど、下の子の保育園卒園の詩集で写真が必要というタイミングでした。

4年前に買ったエプソンEP-774Aと比較すると、流石に時の流れを感じます!
IMG_5774.JPG
IMG_5777.JPG
高さはほぼ同じですが、
IMG_5778.JPG
その他サイズがかなりコンパクトになっていました。

画質はあまり変わりませんが、無線LAN、有線LANに対応していてスマホからサクサク出力できました。
IMG_5779.JPG
スマホのアプリでは色々と情報確認も簡単にできます。
IMG_5781.PNG

一番機能で気に入ったのは、ブラックインクが切れても他の色を合わせて代用してくれる事や、ブラック以外が切れたらモノクロプリントは出来るという点です。
まぁ、少なくなったら早目にインクは買いますが。

ヨドバシで慌てて注文して、直ぐに届いて保育園用のプリントも何とか無事終わりました。
さて、格安インクに浮気せずどれだけ我慢出来るやら(笑)
posted by kuwakazu at 07:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | PC・iPhoneなど
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178357683
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック