スマートフォン専用ページを表示
【晩酌用】ドキュメンタリーBlog(BIKE旅と日々の記録)
●twitterはこちら
●愛用のキャンプ用品はこちら
●旧Blog(自分旅と家族のアーカイブ)はこち
<<
ヲッサン忘年会in下町
|
TOP
|
公開しました!! 【晩酌用】台風回避!! 源泉宿で独り反省会【小袖海岸→網張温泉】東北温泉ツーリング_キャンプ&宿 _7泊8日[12]
>>
2016年12月19日
ライター殿と焼き鳥屋でMTG
今夜は20年お付き合いのあるライター殿とMTGでした!
お互い辛い経験を共有しており、楽しい忘年会になりました^ ^
記録のため画像だけを貼って行きます。
帰りまーす!
【日記・備忘録の最新記事】
【晩酌用】ヲッサンの夏休み!!_残り3日..
ワイヤレスエアーモニター[初電池交換]_..
二輪用ドライブレコーダー購入_取り付け作..
公開予定のお知らせ【晩酌用】南会津キャン..
嫁さんの腕時計バンド取り替えDIY
ハッカ油スプレー作りました
レインボーランタンストーブメンテ&収納
posted by kuwakazu at 21:45 |
Comment(2)
|
TrackBack(0)
|
日記・備忘録
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜〜
相変わらず美味そうな物を食べてますね〜(^^)
痛風が再発しないように願っています(^^;)
今夜は私も海の幸のフルコースでやっつけてきましたよ〜。(^^)
Posted by ハッピーマンデー at 2016年12月19日 22:12
ハッピーマンデーさん
どういう訳か12月は特に美味いものと縁がありました^ ^
今日は最初にレバー焼きだったのでハラハラしています(笑)
海の幸フルコースですか!! 【たまらん】です♪
Posted by くわ at 2016年12月19日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: [必須入力]
認証コード: [必須入力]
※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178097685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
プロフィール
名前:kuwakazu
【YouTube
晩酌用ドキュメンタリー
で"晩酌用"にバイクツーリングの記録を公開中】
●出版・情報系の会社に勤めるサラリーマンです。●嫁さんと2人の子供がいる中、何とか数ヶ月に一度のツーリングに行ける努力をしております●「バイク走行→絶景→アウトドアでビール&肉」を適時繰り返す事で己を取り戻せる事が分かりました(笑)●日々の記録をこちらのBlogで行っております♪
リンク集
【
晩酌用】ドキュメンタリー
●旅のプランニングで愛用のデジタルMAP
●キャンプツーリングで愛用の商品
●旧Blog(自分旅と家族のアーカイブ)
<<
2026年06月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最近の記事
(06/10)
公開予定のお知らせ【晩酌用】甲信越ツーリング_万座のボロ宿の露天・猿の腰掛け風呂に入り_防空監視哨跡で勉強した後に商家の時代宿に到着【万座→小諸】
(06/04)
公開予定のお知らせ【晩酌用】甲信越ツーリング_秋山郷のマタギ民宿で朝飯を頂いてから雨出発!_雑魚川林道→奥志賀林道を抜けて志賀高原へ_カツカレー食べてボロ宿温泉へ【長野→群馬編】
(05/28)
【晩酌用】甲信越ツーリング_秋山郷のマタギ民宿で夜の部_熊鍋を頂いた後に部屋でのんびり一人二次会&ルート振り返り【長野編01】
(05/21)
【晩酌用】甲信越ツーリング_晴天から一転!!_秋山郷へ向かう道に猛烈な雨来たり_速攻でカッパ着て走って赤湯に入ってマタギの民宿に到着【新潟編03】
(05/13)
【晩酌用】甲信越ツーリング_ジャリダートを走って日本遺産の棚田と小学校の教科書に出てくる土器出土の遺跡跡に立ち寄って「カツ丼セット」を頂くまでの記録【新潟編02】
最近のコメント
バイクツーリング用にiPhoneの防水ワイヤレス充電化
by くわ (11/03)
バイクツーリング用にiPhoneの防水ワイヤレス充電化
by shepa (11/02)
【晩酌用】雨の高原BIKE旅_栃木から群馬へ_キャンプの買い出しとカツ丼に出会うまで【東京発_高原キャンプツーリングA】(日光→片品→尾瀬)
by くわ (10/16)
【晩酌用】雨の高原BIKE旅_栃木から群馬へ_キャンプの買い出しとカツ丼に出会うまで【東京発_高原キャンプツーリングA】(日光→片品→尾瀬)
by 柳澤哲也 (10/16)
【晩酌用】久々の信州BIKE旅_鬼無里・戸隠へ_棚田・おやき・蕎麦と続きます♪【信州・北陸ツーリング_その2】(戸倉温泉→鬼無里→戸隠)
by くわ (07/24)
カテゴリ
プロフィール
(1)
日記・備忘録
(57)
東北ツーリング
(115)
富士見ツーリング
(47)
房総ツーリング
(20)
信州ツーリング
(8)
都内ツーリング
(11)
中部・北陸ツーリング
(29)
伊豆ツーリング
(31)
九州ツーリング
(77)
九州帰省
(12)
山陰ツーリング
(16)
用品説明
(6)
バイクメンテなど
(41)
買ってみた
(19)
家族
(38)
トラブル・とほほ
(14)
iPhone関係
(2)
PC・iPhoneなど
(6)
その他
(8)
過去ログ
2026年06月
(2)
2026年05月
(4)
2026年04月
(5)
2026年03月
(4)
2026年02月
(4)
2026年01月
(4)
2025年12月
(4)
2025年11月
(4)
2025年10月
(4)
2025年09月
(5)
2025年08月
(5)
2025年07月
(4)
2025年06月
(4)
2025年05月
(4)
2025年04月
(4)
検索ボックス
相変わらず美味そうな物を食べてますね〜(^^)
痛風が再発しないように願っています(^^;)
今夜は私も海の幸のフルコースでやっつけてきましたよ〜。(^^)
どういう訳か12月は特に美味いものと縁がありました^ ^
今日は最初にレバー焼きだったのでハラハラしています(笑)
海の幸フルコースですか!! 【たまらん】です♪